人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の日差し

秋の日差し_b0113883_11534876.jpg

Commented by akubi-nemui at 2008-10-19 20:13
桃ノしゅけのモフモフおなかを見ていたら幸せな気分になりました。日当たり良くて気持よさそうだな~♪
Commented by kanna08 at 2008-10-20 11:28
桃之助君の気持ちよさそうな写真を見ることが出来て 嬉しかったです。
ジャドールさんの気持ちを一番知っている桃之助君。お母さんをお願いね^^
Commented by jador07 at 2008-10-20 11:57
あくびさんへ

桃之助は現在体重6kgです。^^;
毎日、毎回、ぶちゅーをしているのですが、何回かは、「シャー!」やられます...。
Commented by jador07 at 2008-10-20 11:58
かんなさんへ

桃之助にはお世話になりっぱなしです。
家に帰るとお出迎えはしてくれるわ、いつも遊んでくれるわ、ぺろぺろしてくれるわ...お風呂に入っているときも、待っていてくれるんですよ~。
by jador07 | 2008-10-19 11:53 | Comments(4)

カタルシスを得るために


by jador07