人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子がいい 秋のおかげ

今日は調子がいいです。
朝起きるのも、さほど億劫ではなく、朝からてきぱきと仕事をこなしています。

お天気や気候が、体調や気分に、大きく作用しているよなあと、よく感じます。

今日は快晴で、本当に気持ちがいい秋の日です。
ほっとします。あの猛暑から抜け出して、本当によくすごし安い日になってくれたものです。
桃之助と一緒に、風やお日様を楽しんでいます。

秋の日差しとちょうどよい風で 心地のよい桃之助。

調子がいい 秋のおかげ_b0113883_1324387.jpg


今日は本当に、てきぱきと仕事をこなしました。
朝から掃除も いやな気持ち起こさずやれましたし、家の中のことは午前9時前に終わってしまいました。

余裕があったので、お薬をもらいにゆき、
この午後は余裕です。
もう夕飯も、何にするか決めました。

ああ、快適。
こんな心地、素敵だわ。
Commented by mozukun11 at 2008-10-17 22:46
いい季節になりましたね〜私も秋が大好きなんです。
何もかも自然な感じ、せかされない時間がゆっくり流れる
そんな季節ですよね。日だまりがいいですよね〜♪
Commented by jador07 at 2008-10-18 09:38
もずくんさんへ

いい季節ですよね~。^^ 今朝も調子がいいです。
時間の流れが落ち着いてますよね。秋は大好きです。
桃之助のことも、陽だまりで激写しました~。心地がよかったです。
by jador07 | 2008-10-17 09:15 | Comments(2)

カタルシスを得るために


by jador07