人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家を出て行け

朝起きてから、勝手に食事を取り、私がそばに行くと逃げる彼。

その後も、食事を一人で取るので、
一緒に食事をしようと思っていた私は、彼に聞いた。

一緒に食事を取ろうと思っているけれども、その考えは邪魔か?

あらい物はそのまま。

答えはこうだった。

いちいち食事を取るのに、うるさくいわれたかねーぞ。それが一般的だろう。
おまえおかしーんじゃねーか?家でてけ。

わたしは別々に暮らしたいなあ、とおもった。
Commented by mozukun11 at 2008-09-15 16:37
ちょっと疲れているのかな。。
仕事やお家のことを彼もいろいろ考えすぎちゃって、
きっと困っているんだろうね。。

jador07さん。。
辛いけど、すこしそっとしておいた方がいいみたいだよ。。
Commented by kanna08 at 2008-09-16 09:24
ご主人も 何かイライラすることがあったのでしょう
うまく行かないとイライラしてしまいがちですから 辛いかも知れないけれどmozukunnさんの仰る通り 少し距離を置いてみて下さい
また仲良くなる日が来るといいですね^^
Commented by jador07 at 2008-09-16 13:26
もずくんさん、かんなさんへ
コメントありがとうございます。
お二方のおっしゃるとおりにしてみたいと思います。
とりあえずは、この後、二人とも反省して、結局は仲直りし出来ました。よかったです。
彼の心も探ってみます。
そういえば、最近私は、自分の心に振り回されてばかりで、彼の心を考えてみることをしていませんでした。反省します。
Commented by mozukun11 at 2008-09-16 15:22
反省までしなくてもいいんだよ〜。。
だれが悪いってわけじゃないからね☆
by jador07 | 2008-09-15 12:59 | Comments(4)

カタルシスを得るために


by jador07