人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああいやだ

たまった。何かが。

こんな思いをするために 結婚したわけじゃない。

彼とお母さんはセットだ。

避けたかったことなのに。避けて通れないなんて。

ああ、いやだ。
彼までいやになってくる。

離婚してもいいかとおもえてくるくらいいやだ。
Commented by nokubo-dongdong at 2008-09-12 11:03
うう、そんなこといわないで~

でも姑さん問題は深刻よね><
わたしはきっとどんなにいい人でもだめそう、、、。

でもね、親のいない人なんていないし、、
しかも、わたしなんて将来は姑、、、、
どうしたらいいんだろうね、、
役立たずコメントでごめんなさい。。
Commented by jador07 at 2008-09-12 12:13
のくぼさんへ
本当に、親のいない人なんていませんよね、、、^^;
結婚前から、お姑さんは嫌だったけれども、実際暮らしてみて、本当に嫌ですよ。。。なんだか、嫁が憎らしい、というのを、抑えられなくて小出しにしているかんじです。
私たちの世代は、いまのお姑さんたちとは、缶が方も生き方もだいぶ違うみたいだから、同じようにはならないんじゃあないかしら、とおもいます。^^
息子夫婦に干渉する人かどうかで、違うと思いますよ~。
by jador07 | 2008-09-11 17:48 | Comments(2)

カタルシスを得るために


by jador07