人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな女

ばかな 私。。。

彼が好きだ。 ああ、好きだ。 しかも大好きだ。愛しているよな~、、、困るなあ。

見るたびにそう思う。

桃之助もそうだ。見るたびにかわいい。

幸せな女_b0113883_22465736.jpg

Commented by katochans at 2008-08-27 11:48
ごちそうさま~^^;
そういう感覚いつまでも大事にしたいね。
お姑さんのことも帳消しになるくらいネ^^d
Commented by chiharing at 2008-08-27 11:53
かわいいですねえ、桃之助くん♪
愛するものがそばにいる、というのはすばらしいですねー
でもお姑さんと妹さんのこととか、難しいこともついてきちゃうんですよね。
愛する人の家族だから、なかなか嫌とは言えないですね。。。
生きていく以上、いろいろな悩みはついてまわると思いますが苦しいときが少しでも少ないことを祈ります。
旦那様には、できるだけ本音を聞いてもらってくださいね。そんでもってちょっとでもすっきりしてください!
Commented by jador07 at 2008-08-28 16:39
かとちゃんへ
結婚前の、あの不安感を思い出します。。。今でもないといったらうそになりますが、好きな人と結婚してよかったなあと思います。
Commented by jador07 at 2008-08-28 16:42
chiharigさんへ
なんだか今、自分は、とても贅沢をしているような気分なんですよ。
好きな人と猫との生活っていいです。
悩ましいことはありますが、それでも、幸せを感じられる今って、最高です。
苦しみは身をすり減らしますね。。。お姑さんのことは、苦しみ、に、ならないといいのですが、まだまだこれからのようです。
本当の心を理解しあえる夫婦関係っていいですね。自分は幸せになるために、今までよりも、素直でいたいとおもいます。
by jador07 | 2008-08-26 17:24 | Comments(4)

カタルシスを得るために


by jador07