人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと

前回、さわやかな記事を載せたばかりなのに、今日は暗いことを書きます。

お姑さんのことです。

今は一緒に暮らしておらず、困ったことはありませんが、
不安になってきました。

一緒に暮らすこと、考えの中にはありましたが、それがきそうです。
はやすぎるよなあ。

嫁と姑、なにかあるのを、あたりまえのようにおもっているのですが、
毎日一緒にいるとなると、それに耐えられる私が、いないのは事実です。
まだ、一瞬会うだけだからよかったのに。。。

今は、まだ、余裕があるのです。。。
離れているから、大丈夫なのです。


彼は お母さんのことを心配しております。

彼のお姉さんと、お母さんは 一緒に暮らしているのですが、
ここ最近、仲が悪くなったようです。
お姉さんが、お母さんに、「でていけ」といって、不動産の雑誌を突きつけるのだそうです。

同居はしない、はずでしたが、そうも行かないことは、じゅうじゅうわかっています。

わかっているのです。

でも、できるだけ、一緒にいたくないです。

ああ、わたしは どうするのでしょう。

きっといっしょに、くらすのでしょう。私のことですから、できない苦労をまたまた背負い込むのでしょう。(TT) 彼の心をおもうと、反対できません。
Commented by mozukun11 at 2008-07-13 23:33
うう〜それは難しい問題ですね。
ちょっと、様子をみましょう。あまり深く考えない方がいいですよ。
まだ決まった訳じゃないのですから〜☆
Commented by kanna08 at 2008-07-14 09:28
私もmozukunさんと同意見で同居が正式に決まっていないようなので 先のことはあまり考えない方がいいと思います^^
嫁の立場って微妙ですよね よくわかります
今は他のことを考えるようにして下さいね
Commented by jador07 at 2008-07-14 10:35
もずくんさんへ
そうですね。。。あまり深く考えないようにします。。。^^;
お姉さんとも、少し状態がよくなったようで、今後も似たようなことがあるつもりでいようかと思います。。。
Commented by jador07 at 2008-07-14 10:37
カンナさんへ
ほかの事、かんがえるようにします。。。幸いお姉さんとも仲が修復されたようで、少しほっとしております。
ちょっと小休止します。。。^^;
by jador07 | 2008-07-12 21:00 | Comments(4)

カタルシスを得るために


by jador07