人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日は 曇りで寒いせいか、あまり動く気にはなれない日でした。

一つの言葉に、どうしてここまでショックを受けるのか、よくわかりませんが、
彼になんだか、あやまろうかな、とおもっています。
Commented by erika211a at 2008-05-13 21:09
こういう日はだるいですよね。

1つの言葉にショックを受ける、、これは好きな人でないと
ありえないかも、と思いました^^
でも謝らなくてもいいんじゃないカナとも思います。

わたしは付き合いだすと欲がでて、わがままです、が!
もう恋愛から離れて遠く、子持ちなのでこの先は
どういうお付き合いかはわかりません^^
Commented by jador07 at 2008-05-13 21:59
エリカさんへ
そうですね。。。好きな人だから、ですね。
良くも悪くも、よく考えたら、私は彼の言葉に、一喜一憂していました。

エリカさんの女の人生はまだまだ長いのでは?^^
何度でも、なんどでもですよ、チャレンジしたっていいと思います。

疲れているときは、どうしても良い考えって出てこないですね。。。
きっと、今の疲れから開放されたとき、また新しいものが見えてきますよ。。。
同じ女性として、幸せになってほしいです。
(も、、、もっとも、わたしの今回の結婚、怪しいものですが。。。^^;)
Commented by わんわん2号 at 2008-05-13 23:41 x
天気が悪い日は元気が出てきませんね。
誤る必要があるかどうかは知りませんが、
実った穂は頭を垂れるともいいますから。
Commented by かとちゃん at 2008-05-14 12:22 x
気温や気候のせいもあるかもしれないよ。
お天気になって、暖かくなったらきっと少し落ち着くと思う。
一緒に住むようになったら、そんな事も顔を突き合わせて経験しなくてはいけなくなるかもしれないし・・・
私も、以前は旦那の一言づつに打ちのめされて、だんだん恐怖が増してきたよ。でも、今は「お前はアホか」とか「あいつは料簡がせまい」とか口に出さずとも、思えるようになりました。たまには口に出していいます^m^
そんな日がくるといいね^^
Commented by jador07 at 2008-05-14 14:12
わんわん2号さんへ
そうですね、、、誤る必要は無いかもしれないです。。。
私に余裕が無かったんです。話を終わらせるにもいいかな、と思ってます。。。
もう少し心に余裕が持てたらなあ。頭をたれる、、良い言葉ですね。
Commented by jador07 at 2008-05-14 14:15
かとちゃんへ
外の天気が暗いと、確かに気分、心は違いますね。晴れやかに痛いものです。それに、結構自分で自分の調子がつかめなくもなっているのかなあ、と感じたりもしていますです。

そんな日が来るといいなあ。(TT)いやあ、彼にも結構、自分、ひどいこといってるとおもいます。。。いやあ、、、どうにも振り返ってみます。
一言一言に反応していると疲れますね。。。いやいや、、、
by jador07 | 2008-05-13 16:03 | Comments(6)

カタルシスを得るために


by jador07