人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃之助に感謝

昨日は、カーテンを洗濯して、
食器棚や冷蔵庫を寄せて じゅうたんをとりのぞき、(頭を打ったりした。。。)
今日出す粗大ごみをまとめていた。

彼にはちゃっかり電話した。彼は笑っていた。^^
そうして、口論のことには触れずに、そのまま普通に話をした。
楽しかったなあ。

今朝は、早く起きて、粗大ごみを出した。
桃之助にご飯を出して、それからまた二度寝した。

桃之助と感動の対面を果たす夢を見て、おきてから抱きしめた。
今日はそんな夢を見たせいで、桃之助がよりいっそう愛しい。

桃之助に感謝_b0113883_14523036.jpg


昼に外食して、帰ってから、食器類をダンボールにつめた。

その間中、桃之助はお邪魔虫。^^ 行ったりきたり、ダッシュしたり、
ニャーニャー甘えたりしてかわいかった。

桃之助がいなかったら、私の生活はどんなに暗く、意味の無いものだったか、今良くわかる。
桃之助は、私の生きる理由であり、慰めであり、愛情の対象だった。(今もそうだけれど。^^ )
おかげで、大きな寂しさは、桃之助によって、たくさん埋められていた。

ありがとね、桃之助。
長生きしてね。
by jador07 | 2008-05-10 11:28 | Comments(0)

カタルシスを得るために


by jador07