人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労と、疲労も吹っ飛ぶむふふ

一人ニヤニヤしている私。
疲労と、疲労も吹っ飛ぶむふふ_b0113883_17561413.jpg


さっき電話が来た。
タイトルの むふふ とは エッチなことではない。これから語る、電話のことだ。

彼 「いつも電話が遅くなってごめんね。」

私 「ん?」

彼 「今日は 昨日話してたバイト先に、電話したんだ。
   そうしたら月曜に面接だって。」

私 「あは。よかった。」

彼 「今日はさ、これから友達に食事に誘われたんだ。だから電話しておこうと思って。」

私 「あ、そうなんだ。」

彼 「うん。夜に又電話するからさ。」

私 「うん。わかった。まってる。起きてるとおもうよ。気をつけていってらっしゃい。」

彼 「うん。またな。」

以前は、こんな風に、”待たせるから、今伝えておくね” 的な電話は来たことが無かった。
私はびっくり。
それに、出だしは、 いつも電話が遅くなってごめんね、だ。。。(ニヤニヤ)

うぷぷぷぷぷぷぷ。

ああ、、、、今日の疲れも吹っ飛んだ。。。

彼が撮って、送ってくれた写真。 仕事先の庭で、すずめにエサを上げたときの写真。

疲労と、疲労も吹っ飛ぶむふふ_b0113883_18225072.jpg

Commented by 水戸黄門 at 2008-04-23 00:37 x
すいません。見ず知らずの者が言えた義理ではないんですが。。。
彼は間違いなく『浮気』をしてたと思います。普段しない電話は典型の鉄板パターンです。疑うようであれば彼に確かめてみるべきでしょう。
Commented by jadore07 at 2008-04-24 23:37 x
確認してみますw
by jador07 | 2008-04-16 18:33 | Comments(2)

カタルシスを得るために


by jador07