人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じて始まること

忘れないうちに かいておかなくちゃいけない気がする。
また後でまよったときに、見ないといけない。
私が迷わないように。不安が消えるように。


俺がいなくても大丈夫か。

うちで寝てればいいだろ。

そのまんまうけいれるから、そのまんまこい。

電話しなくて悪かった。ごめんよ。

おれはずっと結婚する気でいるんだ。

おれをおいてか。

5月に来るか?ん?

送った荷物はおいておけよ。

部屋の寸法はこうだ。

ベランダの手すりの間をふさいでおかないと猫が落ちるだろ。

非常口作ってくれた。

扇風機くれた。

ブレスレットに時計もくれた。

わたしがコメントするまでブログをやってた。

おまえがすきだ。

おまえしかいない。

こんどつれてってやるよ。

お前とどこ行こうかってことしか考えてないよ。

生きてるんならお前のお父さんに会ってみたいよ。

弁当作ってもらおうかな。

老後に話し相手がほしいんだ。

全体の雰囲気かな。

名古屋においで。

髪の毛の量が多いな。

はと胸だな。

名古屋にきたら絶対体重計にのせてやる。

あそこには花も売ってるぞ。東京よりいいぞ。

お前この先どうする。東京で一人で女が生きていくってのか。
どうするんだ。

離婚はすんだ事だ。もう忘れろ。

オレは浮気はしない。



また後でつけたそう。
Commented by katochans at 2008-04-06 10:06
彼が言ってくれた数々の言葉を書き留めておくと、jadoreさん自身の安心にもつながりそうだね。
その日が近づくにつれて、不安が増すのはわかるよ、だって病気を抱えての新たな旅立ちだもん、心配にならないほうがおかしいもん!
もう、あとは現地に行って、現実にぶつかって、それをどう二人で乗り越えていくかだよね☆
それに前向きになろうとしているだけでも、すごいことだって、自分を褒めてあげよう~(*^^)v
Commented by jador07 at 2008-04-06 12:22
かとちゃんへ
そうですね、私がこんなに前向きになれるなんて、とてもすごいことです。。。まだまだ不安です。
病気も治らないままに、全てを受け入れてくれるといってくれる彼のところへ行くのは、やっぱり不安です。それがないだけでも、不安なのに、わたしもまた、よくぞ前に一歩足を出したものです。
今も結構 疲れて昼に眠っているんですよ~。人の中も疲れて、、、
わたしはまったく気負わないで、今の雨間の状態で、できるだけ暮らしていこうとおもいます。
ちなみに彼は、病気のことは気にしているものの、口では冗談で、お前は欲求不満なだけだといっております。本当にそうだったらいいです。オレは絶対にお前を鬱にはしない、ともいってました。
乗り越えるのも大変だろうとおもいます。でも、なんとか前に進んで見ますね。ゆっくりゆっくり。
かとちゃんどうもありがとうございます。(TT)
by jador07 | 2008-04-05 21:36 | Comments(2)

カタルシスを得るために


by jador07