人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008春 新宿御苑の桜

行ってまいりました~。
7分咲きといったところでしょうか~、これからまだまだ咲き誇る様子でした!
お天気にも恵まれ満足です。
小鳥も桜で遊び、猫も木陰でうららかな春を楽しむ公園でした。
子供も大人も、きれい、きれいを連発。海外の方も ビューデホーの連発でした。
わたしは人が好く見られるのか、一人だからか、
何組か、海外のカップルから、写真をおねがい、と頼まれ、パシャパシャやっておりました。

まだまだ咲き足りなさそうな、桜の木ではありました。また行きます!
動画もありまーすw

2008春 新宿御苑の桜_b0113883_9585719.jpg


2008春 新宿御苑の桜_b0113883_9591262.jpg


2008春 新宿御苑の桜_b0113883_9592462.jpg




2008春 新宿御苑の桜_b0113883_9593830.jpg


2008春 新宿御苑の桜_b0113883_9594810.jpg


2008春 新宿御苑の桜_b0113883_1001344.jpg




2008春 新宿御苑の桜_b0113883_1002824.jpg


2008春 新宿御苑の桜_b0113883_1004437.jpg


2008春 新宿御苑の桜_b0113883_13292435.jpg


2008春 新宿御苑の桜_b0113883_13293745.jpg


2008春 新宿御苑の桜_b0113883_13294889.jpg


2008春 新宿御苑の桜_b0113883_1330166.jpg


2008春 新宿御苑の桜_b0113883_13301393.jpg


2008春 新宿御苑の桜_b0113883_13302980.jpg


2008春 新宿御苑の桜_b0113883_13304066.jpg


2008春 新宿御苑の桜_b0113883_13305275.jpg

Commented by mahalotakashi at 2008-03-28 14:29
ホントニホントニ、ビューデホー!!
サクラも青空もトテモトテモ、ビューデホー♪

いやあ~・・・東京のサクラを満喫させていただきました。
 かたじけのうござる・・(笑)

 でも、マジにどれも素晴らしい写真です、感心しました!!
Commented by jador07 at 2008-03-28 14:41
いやいやいやあ~、すばらしい桜でした~!
会長、堪能していただけてうれしゅうございます。新宿御苑は有料の公園で、管理が行き届いており、ヒジョーに美しい公園でございますよ~。桜の木もでっかいんです!
自分は、写真を撮ったり、絵を描いたりするのは好きです。デレデレ。もっといいものが撮れたり、かけたりして、人も見て「いいなあ」と思えるものができたらうれしいですよー!どうもありがとうございますーw
Commented by katochans at 2008-03-28 23:35
jadoreさんの桜は素敵だな~☆
本当にきれいです!jaodreさんは植物を撮るのがとっても上手だと思うよ♪伝わってくるもの^^
私なんてデジカメ忘れて、しかも夕方の曇り空で、桜のきれいを残すことができなくて、くやしい(>_<)
寒桜の濃いピンクの桜が好きです♪
Commented by jador07 at 2008-03-29 07:04
かとちゃんへ
携帯で撮影するのは限界がありますよね。でも上野の賑わいが伝わってきましたよ~ww上野も桜が見事だったとおもいます。今日当たりものすごく込むのではないでしょうか。
なによりきぶんてんかんになりましった。かとちゃんも上野、楽しそうでしたよ~。^^
by jador07 | 2008-03-28 10:00 | Comments(4)

カタルシスを得るために


by jador07