人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついてみたら

自分のブログを読み返してみて、情けなさを感じたり、その変化に驚いたりしている。

今も飲んでいる薬はあり、まだまだ不安定だとおもうけれども、
最近の私は生き生きしている、、、

いいことだなあ。。。

この喜びに、疲れませんように。
Commented by chiharing at 2008-02-09 22:01
着実に前進してるんですね!素晴らしい。
今年の冬、外は雪がよく降りますが暖かい冬ですね。
↓キャットドア、素敵です。
Commented by 柑菜 at 2008-02-10 11:07 x
本当よね
自分がどんなことを考えて どんな時間を過ごしてきたのか
記録されているんだもん 
私は綴り始めたブログ訳あって削除しちゃったからないんだけどね(苦笑)
これからはもっと楽しいことが増えるといいですね^^
Commented by withoutyou-7409 at 2008-02-10 13:30
過去のブログと今のブログを読み返してみると、着実に前進、進歩している自分がわかるとうれしいですよね。

生き生きしているご自分の姿を褒めてあげて下さいね。
これからも素敵な事がたくさん待っていると思います。
Commented by jador07 at 2008-02-10 13:59
chiharingさんへ
心は今上向きです、、、この調子で代えとにも精が出ればいいのですが、、、^^; わはは。

うちはちゃちな建物なので、寒いことしの冬です。。。(TT)
キャットドアのこと、彼にも伝えておきます。^^どうもありがとうございます。
Commented by jador07 at 2008-02-10 14:01
かんなさんへ
私も過去にブログを何度も消しておりました、、、思い出しました~。今おもえば残しておけばよかったとおもうんですよ~。。。
自分のことを磨いて、また楽しい時間を増やしていければと思います。
Commented by jador07 at 2008-02-10 14:02
withさんへ
どうもありがとうございます。そうですね、自分で自分をほめてあげようとおもいます。
これでおでぶを解消したら、、、、もっといいおとあるかも~???
by jador07 | 2008-02-09 21:52 | Comments(6)

カタルシスを得るために


by jador07