人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむ~い! そうして、五代 夏子

寒いですね~!
今朝起きたら、部屋の気温は、8度だけでした~! >< うう!さむい!
桃之助も、お布団から出ようとしません。
もう はなみずが だらだらです!

これから郵便物があって、コンビニまで出かけなくちゃいけないんですけれどね、
さむそう~~~!!

明日も病院へ行かなくてはいけないし、さむそう~!!

ああ、、、ぬくぬくした春が、まちどおしいです。

これから二月だというのに、まだまだ寒いというのに、、、
雪国出身なのに、なさけないです。


-------------------------------------------------------------------------------------

わたしは、竹内 力のファンです。
夕べ、好みの有名人は?という話になり、彼の好みを聞いてみたら、
五代 夏子でした。。。。

もっと若い子かな?とおもっていたら、そうでもなかったようです。

なんでも、いつもは和服を着ているのに、
洋服を着て、髪を下ろしたときの姿に、びびびとくるそうです、、、、

はやく 杉様とわかれて、俺のところに嫁に来い!とかいってました。

わたしの 竹内 力も びっくりかもしれませんが、
彼の 五代 夏子もびっくりです。
結構、年上好みです。

自分たちは、松田聖子とか、おにゃんことかの世代なのに。。。

さむ~い! そうして、五代 夏子_b0113883_1030948.jpg

by jador07 | 2008-01-27 10:31 | Comments(0)

カタルシスを得るために


by jador07