人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の会話

スカイプで彼と会話している。
今夜の話。

俺もお前に、やせろやせろって、あまりいいたくねーし、
お前がかわいそうだしよー
俺だって、言いたかないんだぜ。言わせるなよ。

売り言葉に買い言葉みたいなときもあるしよ。
それによ、俺だってお前と眠りたいときあるんだぜ。
ここによ、(ベット)お前が入っていてくれたらと、おもうときあるんだぜ。

こないだきたときなんか、おれそのきになってたんだぜ。
だからよ、そうそう悲しくなるなよ。

お前が悲しいと俺も悲しくなるだろ。
うれしいと、俺もうれしくなるし。

なんだよ泣くなよ。そんなにか?

私はほっとして、よかったよかったと、泣いていたのでありました。

お外をみるみる、桃之助。今日も私と遊んだもんね。^^

今夜の会話_b0113883_0441798.jpg

Commented by erika211a at 2008-01-24 21:26
外を見る背中が哀愁漂う桃之助くんですね。
彼も言ってるだけなのかな?つい口からでちゃうのかな?
安心できてよかったですね^^
Commented by jador07 at 2008-01-24 21:56
えりかさんへ
彼と長く話していると、寂しがってないている桃之助です。^^
なぜかいま、盛りのついた猫もおり、時々外を見ています。
彼も、ぽんぽん粋のいいことを言うのが好きみたいです、、、、
どこまでが冗談なのか、どれが本気なのか、判断するのには苦労します。^^
Commented by kanna-7 at 2008-01-25 18:15
スカイプという便利なものが出来ましたね
まさに繋がっているという感じでしょうか?
桃之助君も背中で何か訴えているように見えました^^
安心して穏やかになることは良いことですね。
Commented by withoutyou-7409 at 2008-01-26 17:35
こんばんは
あ"~私も痩せなきゃな=!って思いました。。。
彼との会話、いい方にも色々とあるかと思いますが、
コミュニケーションが取れる分、心は繋がっているのではないかな?
これで会話もなくなってしまったら淋しいですものね。
ずっとこれからもお二人が温かく繋がって行くことを祈っていますね^^
Commented by jador07 at 2008-01-26 19:03
かんなさんへ
スカイプがあってよかったです。
彼も今は時間があるので、毎日話をしています。
桃之助は、私が彼と話していると、相手をしてもらえないので、ときどき甘えにきます。
自然と前向きになれる今が幸せです。
このままずっと続いたら、と願っています。
Commented by jador07 at 2008-01-26 19:05
withさんへ
やせなきゃですね~。^^;
そうですね、話をしているということは、絆が感じられて、とても幸せです。
会話も、たわいないことが多くなりましたが、尽きてしまっても、以前のように、きにならなくなったとおもいます。
幸せを祈ってくれて、どうもありがとうございます。
withさんにもいいことありますように!
Commented by katochans at 2008-01-26 23:36
後になって言ってほしくないね(T_T)
その時にいってくれれば苦しまなくてすむのに・・・
桃の助くんのたたずむ姿、おんもが気になるんだね。
私もなかなか痩せない^^;一緒にがんばろ!
Commented by たまのすけ at 2008-01-26 23:53 x
桃の介 背中・・・・ 何かを訴えているのかな~
たまには彼氏ばかりじゃなく おいらと遊んでよ~ってね
お二人の(jador07と桃ちゃん) 幸せに かんぱ~~い
Commented by jador07 at 2008-01-27 10:18
かとちゃんへ
ほんと、売り言葉に買い言葉でいってたなんて、迷惑な話です。
もっときをつかえ~!
私は地味にやせようとおもいました、、、ご飯の量減らすことからはじめています。。。
Commented by jador07 at 2008-01-27 10:20
たまのすけさんへ
桃之助は、彼にやきもちを焼いていますよ~。夜、彼と話しだすと、自分の相手をしなくなるから、すねたり、あまえたりですよ~。
かわいいからブチューですけどね。
たまのすけさん、彼の仕事がまだ決まりません。よって、決まるまで、忙しい私でしょう。。。
by jador07 | 2008-01-24 00:44 | Comments(10)

カタルシスを得るために


by jador07