人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋に来て

名古屋について、三日目。
時間が過ぎるのが早い。

彼は 夜型の生活が身についており、よく眠る。

今、彼を後ろに、ブログを書いている。


高速バスの中で、桃之助は興奮状態だった。
でも、あまり鳴かずに居てくれた。えらかった!

バスから見える景色を、ものめずらしそうに眺めて、バスの中に出たがったけれども、
抑えながら、顔だけ出して乗せてあげた。
とてもいいこだった。

彼が駅に迎えに来てくれていて、お互いテレながら、彼の家に向かった。
彼の家は こじんまりしており、台所もお風呂も 居間も、こぎれいにされていた。

唯一の不満は、彼が昼に寝てしまうこと。
夜型になっており、昼夜逆転した生活をしていた。

だからわたしは、寂しいことに、日中は一人で過ごしている。

けんかもした。
彼は わたしに性欲が湧かないらしく、指一本触れない。
結婚は無理だとか、けんかになり、また納まる二人だった。

結婚できないじゃない、そんなんじゃ 子供も出来ないし、とかいうと
やせろやせろという彼。
欲情しないんだそうだ。

かといって、結婚しないというと、だんまりになって、ものすごく悲しそうにする。
飯炊き女ではないし、バカな女と結婚するのは嫌だし、
お前はもともと 見た目が悪くは無いんだから、やせろ。

そうしたら万事、丸く収まるらしい。。。。^^;

わたしは、このまま結婚していいのだろうか、やっぱり悩んだけれども、
離れることが出来なくて、やっぱり結婚することにした。

彼のお母さんにも会いたいけれども、まだあっていない。

これから、桃之助と遊んであげる。
Commented by mozukun11 at 2008-01-12 14:03
ちょっと心配だけど。。。
暴言が多くて、上の文章読むだけでかなりショックですね。
外見がいいと欲情するのでしょうか?

お互いは
どこを見て結婚するのですか。よく見てほしいな。
Commented by withoutyou-7409 at 2008-01-12 14:38
(初コメ、遅くなりました・・・)
名古屋へ赴いておられるのですね。
外見を必要以上に口にする彼の発言が残念だな~と感じてしまいます。。。
(相手を思いやる気持ちが欲しいですよね)

お天気も悪く寒い連休になりそうですが、温かくしてお過ごし下さい。
少しでも彼との会話がたくさん出来るといいですね。
Commented by jador07 at 2008-01-12 15:38
もずくんさんへ
何かほかに理由があるのかもしれません。
外見上だけでなく、それがなんだかよくわかりません。。。
彼は、自然にまかせればいい、といってますが、、、
Commented by jador07 at 2008-01-12 15:40
without you さんへ
本当に残念です。でも、どうして指一本触れないのか、問い詰めたら、そういう答えでした。。。
渡しのほうが積極的だから、ひいているのかもしれません。
Commented by erika211a at 2008-01-12 17:15
もう名古屋なのですね、なんだか感慨深いものがありますよ。
彼とはよく話あって、生活を見直してもらったり、言葉にできるだけ
きをつけてもらったりできないでしょうか、、、?
せっかく、遠くから来てくれたのだし、、そりゃないぜですよ、、。
Commented by jador07 at 2008-01-13 12:12
erikaさんへ
ほんと、そうですよね。^^:彼も、ショックなことをいうけれども、、、とはいっています。生理的に無理だそうです。。。
一体何の為に、きたんでしょ???
by jador07 | 2008-01-12 13:57 | Comments(6)

カタルシスを得るために


by jador07