人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困っているときの私

♪ううっららー うららー うらうらでー < ちびまるこでお願いします。


あっれー?あたしって、結婚しようと、苦労をしようとおもって 決心したはずなのに~
なあんて おもいながら、 うらうらです。
※ 恋で 幸せで うらうら、ではなくて、 うろうろってなかんじですかね、、、うーむ。。。


そういわれてみれば、 私は 心が揺れ動いているし、
彼の ちょっとした対応で、心が くるくる 上下 しているな、、、と、
ブログをみていておもいました。

イボイノシシさん、私は彼に ほれています。
ただ、理屈で、頭で考えると、
しなくていいような苦労を 自分でしていたり、
見つけてしまって、避けたかったり、
大きな決断の前で、うろうろしているのです。

彼に文句を言ってみたり、ちょっとのことで 不安と幸福の間を行ったりきたりです。

どうしてかというと、彼にほれているからです。

それは、決断したのに、彼が冷たくなると、嫌われたんじゃないか、愛されてないんじゃないかと、不安になるからです。
また、打算している自分も きっちりおります。

いまなら苦労も避けられるし、(買って出ようとおもっている心もある)
避けられるものは避けたいし、
かといってほれているし、つれないときは文句も言いたくなるし、、、、

二度目は失敗したくないし、幸せになりたいし、
少しの不安が見え隠れすると、
どうしても心が てんやわんやになってしまうのです。

ジブンでも、ああ、疲れる。

彼の言葉に救われもし、
決心してよかったとおもうことあり(本当は嫁に行く気でいるんです。)

この結婚はいいのか!? いいもんなのか!?(本当は これも、そんなことわからんのです。)

彼から連絡がないと、いっつも そうおもっています。
腹をくくる日もあれば、揺れ動く日もあり、です。

でも、結婚するでしょう。。(TT) ええ、だってほれてますもん。

ああ、苦労が見えるのに、わたしは 好き好んで結婚することもないだろうに、
そうともおもっています。。。

自分で自分に こまってまーす!

彼からの連絡がなくなったときの 悲しみゆれる自分、9割。
打算、1割です。


★ 桃之助は いつも ちゃぶ台の下で、ぬくぬく しながら、
こんな私を 観察しています。
デジカメを向けたら、こんなかわいい顔をしてくれました~。
桃之助は いつでも いつみても かわいいです。。。
桃之助には 嫌がられても、ぜんぜん気にならないです。愛情を注ぎ込んでおります。はい。
困っているときの私_b0113883_1214961.jpg

Commented by かとちゃん at 2008-01-05 14:58 x
「惚れている」それは強力な弱みだわ~(>_<)
でも、”釣った魚にえさはやらない”みたいな結婚よりいいんでないだろうか?
本当に桃の助くんはかわいい☆今にも言葉をしゃべりだしそうだよ~^m^
Commented by jador07 at 2008-01-05 18:08
かとちゃんへ
まったく、桃之助にも意見を聞いてみたいところですが、あきれていることでしょう。
結局、彼のひとことに、ぐうの音も出なくなる私です。
桃之助には、なにもかも見透かされているようです。
結婚しようという心をもってして、騒ぎ立てる私は、まだまだですね~。まあ そんなことも あるか。。。
彼の声を聞くと、だめです。。。
負けました。 あーだこーだいいながら、結婚するんです。。。
by jador07 | 2008-01-05 12:01 | Comments(2)

カタルシスを得るために


by jador07