人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

寒さとともに、年の瀬が押し寄せてきた。
(私の財布にも押し寄せてきた。)

クリスマスムードに浸っていたら、なんと今日はスーパーに、
お正月グッズが売り出されていた。

年末_b0113883_11192039.jpg


鏡餅に、門松。お飾りもあった。

年末_b0113883_11193418.jpg


早いよなーとおもいながら、携帯で写真を撮ってきた。。。

町には、椿の花も見られ、冬だということを痛感させた。

年末_b0113883_1119549.jpg


外は寒い。わたしは一人、片付け。


ブックオフに、本や ゲーム類の引取りをお願い。
いらないものは、どんどん処分していく。

いい値段になるといいなあ。
Commented by erika211a at 2007-12-23 12:14
今日は比較的暖かです(静岡)
もうお飾りの準備の時期ですね。。早い早い。
あまり、クリスマスは意識しませんが、お正月が来るんだな~
というわくわくした気持ちになります。
来年はお互いいい年にしたいですね。
Commented by jador07 at 2007-12-23 19:25
えりかさんへ
本当ですね。^^来年こそいい年にしたいです。
えりかさんも、結果が出るのではないかとおもいます。
母子よりそった春であればいいですね。
わたしも、幸せだな~と、実感できたらいいです。
来年はいい年にしましょう。
Commented by katochans at 2007-12-24 00:44
年中無休の我が家は正月だろうが、クリスマスだろうが関係ないはずなのに、気ばかり焦って忙しくて幸せムードも「関係ねぇ~」です(T_T)でも、唯一猫のコスプレだけで気分を盛り上げる。
ブックオフね、私も一度売ったけど二束三文だったよ(>_<)
個人経営のお店のほうが、そこから先また専門の業者へ売ったりするから高く買い取ってくれる。
Commented by jador07 at 2007-12-24 13:56
かとちゃんへ
そうみたいですね~、どうやらブックオフは、希少価値とか関係ないみたいですから、そんなにお金にはならないとおもいます。
今回は、ブックオフに着払いの、「ひきとり」というのをやってみました。本おかずが多かったので、、、、振込みなんですが、あまり期待してはいません。。。^^;
これから、着なくなったにゃんこの服を売ろうとおもいます。これも二束三文ですけれどね。。。
by jador07 | 2007-12-23 11:20 | Comments(4)

カタルシスを得るために


by jador07