人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気、なのかなあ

昼に食べた coco'sのランチ。 食べた~ って気がした。
元気、なのかなあ_b0113883_13381833.jpg


自分でブログを読み返して、よくもまあここまで書けるなあとか、
自分で自分をみつめては、あきれたり わらったり、眉根を寄せたりしている。

第三者から見たら、どんなにか不安定に見えるだろうかと、しみじみおもった。
この生活から 抜け出たいともおもった。
Commented by katochans at 2007-12-06 17:00
ボリュームのあるランチ☆
元気が出ましたか?^m^
jadoreさん、読み返して思うこと。。まさにこのブログを書いている真の目標というか狙いではないですか^^v
第三者ではなく、自分の為に・・・
Commented by jador07 at 2007-12-06 17:40
かとちゃんへ
おもいっきり食べてきました。。。満足です。
自分のために、、、
なったかもしれません。今日は数年前の日記を読み返していました。いろいろおもうことあり、です。
Commented by kanna-7 at 2007-12-07 09:33
coco’sはママ友のたまり場です(苦笑)

私もなんか変なブログですよ^^;
いいのかよぉ~ って思ってます
そして今はもうないのですが'04年からの過去のブログ
実は違う場所に保管しているんです(これがもっとも変だったりして)
読み返しては『辛い 苦しい 消えたい』この 3言葉で終わってます
こんな時もあったんだなって 良い思い出でもありますよ
Commented by erika211a at 2007-12-07 11:44
ランチすごいボリュームですね。
わたしは、満腹=ストレス解消になっていて、それをたださなきゃと
思う今日このごろ、、子どもの食べ残しはたべない(これが案外来る
んです;;)糖分は控える、、予定でいます。

ブログは読み返してみて、こういうときに不安定になるんだとか、
わかっていいと思いますよ。
あらかじめ、不安定になる要素(おなじパターン)を繰り返さない
目安にもなるかな?と思ってます。
Commented by jador07 at 2007-12-07 13:41
かんなさんへ
久々にはいりましたよ~。そうなんですね、集合場所になっているのですね。
平日だったせいか、結構中年男性もおおかったです。
スーツ着てお昼ご飯。結構いましたよ~。
Commented by jador07 at 2007-12-07 13:43
えりかさんへ
膨らんだ食欲を抑えるのって、つらいですよね。
ダイエット補助食品でもつかいましょうか。。。
食べたものの脂質だけを包んで出したりするものってあるんですよね。ドラッグストアへごー!
by jador07 | 2007-12-06 13:40 | Comments(6)

カタルシスを得るために


by jador07