人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスファンヒーター導入

うちのこの風邪をきっかけに、導入しました!
ひと夏の間、押入れで眠っていた ガスファンヒーター君、
君の出番がやってきたよ、どうかひとつ、この冬もたのむよ。

うちの子(愛猫)の健康を守っておくれ、、、ガスファンヒーター!!!
ガスファンヒーター導入_b0113883_1301075.jpg

Commented by erika211a at 2007-11-13 14:31
うちのは灯油入れるのと電気のです。
灯油も寝上がるのかな?厳しい冬ですね。
健康には気をつけたいですね。
Commented by jador07 at 2007-11-13 16:05
えりかさんへ
灯油も値上がり傾向にありますね。ガソリンも高値が続き、帰省ラッシュに響きそうです。。。。といっても、わたしには今回、会計内のですけれどね。。。ヽ(´ー`)ノ
ガス代も馬鹿になりません。 ご家族でぬくぬくしてください。
Commented by katochans at 2007-11-13 23:26
桃之助くん、風邪ひいちゃったの?
かとちゃんも風邪ぎみで体調わるいです(T_T)
あったかくして寝てるのが一番だもんね、早くよくなろうね、おかさんも心配してるよ。

ガスファンヒーター出ましたね♪
今年は灯油も高いのですが、もうすぐガスも電気も値上がりするとか・・・(>_<)どの暖房が一番効率がいいのか?悩むところですが、コタツがあれば、きっと一番暖かくて経済的なんでしょうね。
Commented by chiharing at 2007-11-14 12:00
ガスファンヒーターはすぐあったかくなるし、扱いが楽だし、いいですよね。
私も前のアパートでは使ってました。今のところはエアコンがついてるのでガスファンヒーターは収納したきりですが・・・
今年足元用にハロゲンヒーターの小さいのを買いました。マイナスイオンが出る、ていうことなんですがほんとに出てるのかなー
Commented by jador07 at 2007-11-14 13:30
かとちゃんへ
桃之助にもいいました、かとちゃんから、風邪早く直そうねって、いってくれてるよ~って。話しかけられると うれしい桃之助でした。

コタツはあるのですが、大きすぎて、部屋のスペースがなくなってしまうんです。(T T)
出したいんですけれども、無理が大きいのでした。
かとちゃんちも、あったかでねw
Commented by jador07 at 2007-11-14 13:32
chiharingさんへ
ハロゲンヒーターって人気ですよね。足元用には最適ではないでしょうか。(^-^)
部屋にたまたまガス船がひいてあって、前の入居者もガスを使っていたようです。
つけて正解でした。あたたかいですよ^^。

マイナスイオンまで出してくれるとは、、、いいですね~。
Commented by mahalotakashi at 2007-11-14 15:12
暖かそうなガスファンヒーターですね(^^)
桃之助くんが一緒とは言え、お一人暮らし・・
安全にはくれぐれも気をつけてね。
Commented by jador07 at 2007-11-26 18:03
イボイノシシ会長!コメント遅れました!(*_ _)ペコリ
ささやかな都会での二人暮らし、安全第一で参りたいと思います!
あったかいですねw やっぱりw
by jador07 | 2007-11-13 13:00 | Comments(8)

カタルシスを得るために


by jador07