人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑の蝶

名前はわからないの。
新宿御苑の蝶_b0113883_1313261.jpg


新宿御苑の蝶_b0113883_13133221.jpg

Commented by mahalotakashi at 2007-09-27 14:40
や・やっぱりjadorさんは、何を隠そうプロの女流カメラウーマン
だったのであったか!!
 綺麗すぎるぜ、この写真も・・(ごめんなさい、興奮すると
 言葉遣いが荒っぽくなります)

 睡蓮と蝶々の写真3枚、セットで使わせていただきまあ~す♪
Commented by erika211a at 2007-09-27 14:43
ホント、写真上手ですよね。

下の睡蓮も見事、ちょうちょも雰囲気があって素敵。

わたしも植物園みたいな所に行きたくなりました。
Commented by katochans at 2007-09-27 21:10
今日も素敵な写真☆
上のは蝶の黒とピンクのお花と後ろの緑のコントラストが絶妙!!
この蝶ってクロアゲハではないのですよね~?下のはよく見るやつですよね^^;蛾みたいで私あまり好きでないヤツ・・・でも花がきれいで許せちゃう^^;
図鑑の写真みたいです♪
Commented by jador07 at 2007-09-28 06:36
イボイノシシさんへ
私しは、にわかカメラマンです。お褒め頂<(_ _*)> アリガトォ  ございますwどうぞお使いくださいまし。(^-^)/
蝶が居てよかったです。
Commented by jador07 at 2007-09-28 06:38
erikaさんへ
植物園いいですよね。自然で、広いところって、心が晴れ晴れします。花も動物も、心を癒してくれますよ。
大木のそばに行くと、ほっとしますよ。
Commented by jador07 at 2007-09-28 06:40
かとちゃんへ
お褒め頂どうもありがとうございます。上の蝶はなんという名前かわかりませんが、からすアゲハかな?したは、なんとかシジミだとおもわれます。
新宿御苑は、トンボもたくさん飛んでいましたーw(早すぎて撮影できなかった。。。)
by jador07 | 2007-09-27 13:13 | Comments(6)

カタルシスを得るために


by jador07