人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡蓮

新宿御苑の、小さな睡蓮。
睡蓮_b0113883_16534335.jpg

Commented by katochans at 2007-09-26 19:37
鮮やかな黄色ですね^^
なんだか下の桃之助くんと重なります。桃之助くんが水連!?いや色が?
朝がとても涼しくなって、桃之助くんのあったかさが心地よくなってきたでしょうか?
Commented by mahalotakashi at 2007-09-26 22:28
こ・こ・これはビックリ!!
素晴らしい写真です♪カラー、構図、光、全体のバランス・・・
どれをとっても、プロの技術。実はjadorちゃんプロカメラウーマン
だったりして・・・・(^^;)
この写真使わしてちょうだい・・「手付かずの哲学」に使いたい・・

 ほんまに気に入りましたで、ごんす♪♪
Commented by jador07 at 2007-09-27 13:06
かとちゃんへ
どうして重なるのかな。(^-^) たぶん被写体のの重心の置き方がにているからかも。。。
桃之助、あったかくて ふかふかでw とっても気持ちいいです。
あ、ぶうちゃクンおもいだしたw
Commented by jador07 at 2007-09-27 13:08
イボイノシシさんへ
光栄にございます。(^-^)/どうぞお使いください! まだまだ撮ってきましたが、これがいちばんいいと思います。
手のひらに乗る、小さな睡蓮でしたよw
Commented by jbond at 2007-09-30 02:40 x
おーこれは綺麗だね、花も写真も^^
Commented by jador07 at 2007-10-03 16:01
jbond さんへ
w( ̄Д ̄ w おお! ほめられてしまった! ボンドさんに!!!
うれすいーーーーーーーwwwww
自分でも、よく取れたなー コレって おもってましたーww
どうもありがとうございまーすw
by jador07 | 2007-09-26 16:54 | Comments(6)

カタルシスを得るために


by jador07