人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気にしていない日付

また、過ぎてゆく時間を気にせず、医者に行く日を忘れていた。
せっかく、めまいのお薬を飲み続けていたのに、四日間も飲まなかった。

このごろ、日付を意識していないせいか、医者に行く日をすっかり忘れてしまっている。
一週間がすぐすぎる。 疲れていて、一日も、付いていくのがやっとだ。

今日も ビリーをやって、一安心。
自分の体を見ながら、やせていくように願っている。

こちらの方も、きれいきれいに熱が入る。
ちら見がいいと思います。


Commented by erika211a at 2007-09-04 15:31
桃之助くんかわいい~

うちはなつめはマイペース、フクジローは懲りずに外に行きたがる、、。
わたしもほんとにヤバイからやせたいです。
  
涼しくなったと思ったらまた暑いから体調崩さないようにしたいですね^^
Commented by jador07 at 2007-09-04 17:45
erikaさんへ
本当に くるくる変わるお天気ですねー。
さっきまで残暑が厳しい、と思っていたら、今は 涼しい夕立。
でも 日はしっかり傾いてきていて、窓から日向ぼっこできるようになって来ています。(^-^)

桃之助は 相方をなくしてから、私がいないとダメダメ。
外出のときも、私の姿をしっかり見つめて、時間が短いと、そのままの格好で待っているし、長く待たせたときは、玄関まで迎えに来て文句を言います。
寂しい思いをさせているなーとおもっています。
by jador07 | 2007-09-03 19:10 | Comments(2)

カタルシスを得るために


by jador07