人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だなあ~

今日は 過ごしやすい一日でした。

明日まで、メンタル系の御医者にいけない私は、
今日も眠るのに苦労しそうです。

いつも眠気はあるのに(日中のお薬のせいで) 夜には眠れないんですよ。
今朝5時に眠りにつけました。 午前10時におきたのですが、
寝た というより、夢を見るために、浅くうとうとしていた、といったところでした。

今日は 婦人科へ行ってきましたが、町はいつの間にか秋の風。
秋色の服が、町に似合ってきていて、
真夏に来ているキャミソールやタンクトップは、季節はずれのような気さえしました。

バラの画像を抑えておりませんが、
今日 咲きました。

睡眠のリズムがつかめず、今日も苦労しましたが、
それも今夜だけ。。。

なんとか昼間おきている生活にもどりたいです。

脳に疲労を感じます。
Commented by katochans at 2007-08-29 21:59
今日は過ごしやすかったね^^
でも湿度があるのか、日中は動くとじっとりした汗がまとわりついて気持ち悪かったです(^_^;)
薬がなくて、睡眠がうまくいかないのもあと一日の我慢。昼間の薬を夜飲んでもだめなのかな?・・・とはいうものの、そういう一日は長くて辛いですよね。
桃之助くん、どうですか?
Commented by chiharing at 2007-08-30 12:24 x
今日も涼しいですね。すっかり秋のようです。
服装ももう、夏物では寒いかも。
風邪をひかないようにしてくださいね~ 私も気をつけます。
Commented by jador07 at 2007-08-30 19:15
かとちゃんへ
桃之助は、5時に起こしてくれています。^_^; 遊んであげて、愛情が伝わるように接して、よく声をかけてあげています。
それがよかったのかな?
日中のお薬は、睡眠まで至らないんです。。。でも、今日もらってきました!ほ。。。。
つらくて長い一日も 終わりそうです。
Commented by jador07 at 2007-08-30 19:16
chiharingさんへ
桃之助も くちゅん、とやっています。
洗い立ての 大きなタオルで、くるんでやったら、
幸せそうに寝てました。
わたしもニットを着ています。
by jador07 | 2007-08-29 19:12 | Comments(4)

カタルシスを得るために


by jador07