人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

好きだった人に、姿かたち、話し方、話題、考え方が似ている人にあった。
そうしたら、やっぱり惚れた。

あーあ。 惚れっぽい自分に 呆れがち、、、

クロネコヤマトのお兄さんも、あの人も、あの人も、。。。スキなんだけどなー。

単に寂しいだけなんだろうか?
本当は幸せな人なんじゃないか? わたし。^_^;
Commented by fragrance_wind at 2007-08-17 09:22
うん! 意外と幸せなのかも知れませんよ^^
寂しい気持ちはどんなに満たされた生活を送っている人達でも感じると思うから。
ジャドールさんは幸せなのかも^^
Commented by jador07 at 2007-08-17 12:03
koriさんへ

まったく、これが はじけた状態、 とでもいうんでしょうか。
Commented by katochans at 2007-08-17 21:47
そういう気持ちが、いつまでも若く、自分を女だって自覚させてくれるんだよね。ドキドキしない生活はつまらないです(>_<)
Commented by jador07 at 2007-08-19 19:02
かとちゃんへ
そうかもしれませんね。たまにはデートできるおとこの人、いたらいいかもしれませんね。
by jador07 | 2007-08-16 14:49 | Comments(4)

カタルシスを得るために


by jador07