人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日目 告白

まるでお相撲さんが、踊りを踊っているような、ビリーザブートキャンプだ。
今日で三日目。とりあえずはやった。

自分で自分を創造している。
あんな体になりたい、ここはこうなればいい。
そうすると、本当にそうなるそうだから。

この時間に、体力増強もかねて、ビリーを続けていきたいと思う。

でも、午前中は寝ていた。

夜遅くまでチャットをやって、
朝4時に、猫に起こされる毎日。

もう少しコントロールできないかな。。。

終わった後は 汗だくで、すぐにシャワーを浴びて、
部屋を掃除する。
桃之助を、かまう。。。

***********************************************************
三日目 告白_b0113883_1920511.jpg


チャットで、とても私が好きだという、51歳の独身男性がいた。
個人的に、会話をしたいらしく、
本気なんです、こんな気持ち初めてなんですという。

一人の女性としては、とてもうれしいことだ。
ただ、残念ながら、わたしにその人とお付き合いする気はない。

大阪に住んでいて、私よりひとつ年上の、娘さんがいる。
とてもやさしい人で、気遣いもある。
奥様をなくして 1年、とても寂しいそうである。

私は、朝方まで話しこむのも疲れるので、
それを正直に伝え、個人的な会話も、減らしてもらうようにした。
もちろん、友達以上の心はないことも伝えた。

人に思われことは、幸せなこと。
でも、その人は、残念なことに、ほっぺをくっつけられそうになかった。

私が男性を選ぶときの、ひとつの判断基準。
その人と、くっつけるかどうか。

いい人で、とてもすきなんだけれども、
今回は、見送りです。

そか、見送るか、とでもいいそうな、桃之助。
三日目 告白_b0113883_1921426.jpg

Commented by katochans at 2007-08-11 22:17
ビリー三日終了お疲れ様でした☆
体が疲れると心地いい眠りができますよね。よいことだぁ^^
桃之助くん、目もきれいになったね♪
その男性はすごく淋しかったのかな~結果は残念でしたが、人から好かれるって少し嬉しいですよね★
Commented by jador07 at 2007-08-12 04:48
かとちゃんへ
四日めに向けてがんばります。
桃之助は、先だって、歯垢を落としたときから、目がきれいになってきました。(^-^)
まったく男女も、難しいものです。
Commented by fragrance_wind at 2007-08-12 10:57
キャンプ入隊中ですね。自分が思ったように体を作れたら素敵ですね。私も入隊したいナァ 秋になってから(苦笑)

チャットしている時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。
私もブログをはじめる前1日中誰かとチャットしていました。その中には気持ちを分かり合える仲間がいました。出逢いも別れもありました。人に好かれることとても良いことですよね。残念なことにジャドールさんは距離を置かれたこと素直に言えることが出来たこと相手の方にとってもはっきり理解できたと思います。次回はほっぺをくっつけられる素敵な出逢いがあると良いですね^^。  
Commented by jador07 at 2007-08-12 18:53
kaoriさんへ

どうもありがとうございます。いまのわたしの世界は狭く、気syというものがありませんから、出会いが限られます。
そのなかで一生懸命、腫れた惚れたをやっているわけです。
トホホ、って思うときもありますが、ひとと接触しないよりはいいので、チャットを活用させてもらっています。
ほんと 素敵な人がいればいいです。
by jador07 | 2007-08-11 19:22 | Comments(4)

カタルシスを得るために


by jador07