人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復の兆し、 塗装屋さん

暑かった。

セミも似ているし、サルスベリも花盛り。 夏だなーと感じる。

今日は ゆっくり休んで、それから 夕方に お医者に行ってきた。

脳神経外科内科、めまいの症状のほうだ。

だいぶ、目の奥の疲れも取れてきて、薬を飲んでから、
目覚しく脳の疲労が、緩和されていくのがわかる。

お医者さんいわく、まだまだ いろいろなところがよくなるとおもいます、薬はまだ続けて。
とおっしゃられてました。

**********************************

昨日は昨日で、ひとつ用事があった。

うちの、ふるーいお風呂は、あちこち ペンキがはがれてきて大変。
床材もはがれてきている。

だから、塗装屋さんに見積もりをお願いした。

おもったよりも低料金でできそうなので、お金が入ったら、お願いするつもり。

うれしかったことは、見積もりの間、
桃之助と遊んでくれたこと。( ^ ^ )

出先で、よく動物をかまってあげているらしく、
相手をしてくれた。

桃之助は、わたしの遊びに飽きているので、塗装屋さんが去るとき、名残惜しげだった。

塗装屋さん、どうもありがとうございました!
Commented by katochans at 2007-08-07 21:09
お疲れ様、薬が効いていて、症状が緩和されているのが嬉しいですね。まだまだよくなるって!?すごいことだ~^^
桃之助くん、塗装屋さんに遊んでもらってよかったね♪桃之助君は接待部長だね^m^
賃貸のお家だと、塗装とか修繕は大家さんに頼んだらやってくれるんでないのかな?そのための敷金だよね。聞いてみた?
Commented by jador07 at 2007-08-08 01:05
かとちゃんへ
ああ、まだ きいてません! きいてみますw
そのほうが塗装屋さんも やりやすいかもしれませんね。
どうもありがとうございますwwww
by jador07 | 2007-08-07 19:04 | Comments(2)

カタルシスを得るために


by jador07