人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が去って

バラの花を見たら、
雨にぬれながら、 また つぼみを出していた。
やっぱり うれしい 赤。

台風が去って_b0113883_20433878.jpg


台風が去って_b0113883_2044101.jpg

Commented by katochans at 2007-07-15 23:09
赤いバラって、本当に気持ちを引き立ててくれますね。
台風も逸れて通過して、少し風が強いけど花たちもダメージを受けずにすんだのかな?
今日も少しめまいが・・・昼寝てました(>_<)早く晴天になってほしいです。。。
Commented by jador07 at 2007-07-16 00:29
かとちゃんへ

ほんと、、、赤って 気持ちが引き立つ、その言葉が しっくり来ますねw^^
花は 一輪 折れてしまいました。まだ 咲いてますが、明日とってあげます。飾っておことおもいます。
めまいは 気をつけてくださいね。(T0T) ビタミンB12 取ってくださいね。肩こりも ほぐして、ビタミン剤を飲むと、少し 緩和されるかもしれません。
Commented by sayumi211 at 2007-07-16 10:15
赤い薔薇ステキですね、あまり台風のダメージ受けなかったみたいで良かったです。
<肩こりも ほぐして、ビタミン剤を飲むと、少し 緩和されるかもしれません。
そうなんですか?やってみます。ビタミンB12は売ってますが、B5ってどこで入手できますか?このごろあまりにひどくて頭痛までするので、保険のきく整骨院にいってます(TT)
Commented by jador07 at 2007-07-16 11:28
sayumiさんへ

私は、内科で 「バンコサミン」という ビタミン剤をもらいました。
市販のサプリでも、B5は売ってるかも知れませんが、高いので、
内科に行くことをお勧めします。
疲労が強い、めまいがする?など、伝えたらいいとおもいます。
by jador07 | 2007-07-15 20:44 | Comments(4)

カタルシスを得るために


by jador07