人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿度80%

雨降りは 台風が過ぎるまで 続きそうですね。

私の部屋は、湿度80% 。
送風にしても、まだ70%ぐらいです。
押入れも かび臭いにおい!
これは 扇風機よりも、除湿機かもしれません。

台風が行ったら、一気に夏になるのでしょうか。
じりじり じりじり
太陽も苦手です。

私は この 梅雨のせいか、湿度のせいか、
胸とのどの苦しみが出てきてしまいました。
ああ、苦しい。

秋よ早く来い。

寒いし、じめじめは いやだよ~

このこのために、今日も環境を考える私。
湿度80%_b0113883_19431280.jpg

Commented by katochans at 2007-07-14 20:01
今住んでいる所は湿気が普通じゃないみたいですね(;_;)
体にも心にも悪そうです。。
台風のせいか気圧のせいか、今日は頭痛がひどくてめまいがします。実はPCの画面を見ていても目がというか頭の中が回ってきてるんです。早く今日の仕事をやっつけて休まなくっちゃ!
明日は台風が通りすぎるみたいだから、一日家の中でじっとしてるしかなさそうですね(*_*)
Commented by sayumi at 2007-07-14 21:55 x
わたしもこういう陽気苦手です、朝から雨だと起き上がれなくて。
暑いのも苦手です><
秋口〜冬が一番調子いいです。
Commented by jador07 at 2007-07-15 05:35
かとちゃんへ

それは早く休んだほうがいいですよ!画面が回るということは、わたしよりもかなりつらいはず^^; やすみましょう!!!
台風が通り過ぎるまで、お休みというのも、丁度いいかもしれませんね。
湿度もホント、悩ましいもんです。除湿機を|・)じー。
Commented by jador07 at 2007-07-15 05:37
sayumiさんへ

やはり、春ゴールデンウィークあたりか、残暑も終わった10月でしょうかね~。心地よくなるのも。。。
日本のじめじめ、大昔の人たちは、耐えていたんですね~。
体にかびが はえそうです。。。^^;
Commented by fragrance_wind at 2007-07-15 09:14
おはようございます。
台風今来てますよぉ~。ジメジメはいい加減Give upです。晴れたら暑いでしょうね。憂鬱にならないようにして下さいね。   kaori
Commented by jador07 at 2007-07-15 17:40
kaoriさんへ

憂鬱にならないように、コントロールできたらどんなにいいでしょう。
ほんと、じめじめはギブアップです。
台風は 太平洋に抜けたみたいですね。^^ よかったです。
by jador07 | 2007-07-14 19:44 | Comments(6)

カタルシスを得るために


by jador07