人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れています。

夫に、
すまなけれども、今日の晩御飯買ってきてほしい。と頼み、
自分は、横になりました。

いま、おきましたが、ダルくて 起きてるより寝ているほうが楽な体の状態。

風邪かなあ、どうしちゃったかなあ。


夫には感謝しています。
すまない、夫。

***************************

起きると、
過去が ちらつく。

これは いつものことだが、
毎日毎日、いろいろな 過去がちらつく。

多かれ少なかれ、みなに いろいろ あるのだから、
私だけが 別段、こういった症状に苦しんでいるわけでもないとわかっているが、
ときどき、つらくて耐え難いことがあったりもする。

現在のことで 悩むことも 結構あるから、
ちゃんと 今をいきているのだから、
正常だとも思う。


ただ、なぜこうも、疲労感が付きまとうのかが わからない。
つらいなあ。体も心も。

どうしたら 取れるのだろうかと ため息が出ます。


今日は 起きているより ねているほうが いいようで、
横になっておりました。

さきほど 目覚めて、下に行くと、

夫の使った 食器や鍋の洗い物。
そのほかいろいろ。

できることだけやって、飲み物をもってきて、
いま パソコンを やっております。

いやあ、なんで疲れたかなあ。
なんでここまで、疲れるかなあ。


by jador07 | 2017-12-08 18:11 | Comments(0)

カタルシスを得るために


by jador07