私の ストーカー? かなあ。。。(-_-;) 自分でどうにかしてね。

私は、もう一つ ブログをやっている。
そちらは こことは違い 明るい。(;^_^A

まあ愚痴も垂れておりますが、ここよりは明るく、
画像もたくさん載せている。猫のブログ。

来てくださる方々に感謝しております。

愛猫たちの記録を 残しておきたいんですね。
自分のことをかくこともありますが、
今回 それは よしたほうがいいかもね、とおもうことが。


こまった方も、まま、いらっしゃいますから。

いろいろな方が おられましたが、

消えそうでいて消えない、かたが。。。。

その人は、私よりも若い お子さんをお持ちの 既婚女性です。

私が 数年来、ブログをやり始めたころから 仲良くしていただいている方に
急接近。

最初は わたしのところへも 来てましたが、
ある日、わたしを 妬んでるような、攻撃的な 書き込みが、ナイショのチェック入りで 3コマ分。
ゲストブックというところに、3コマ分、わたしへの攻撃文書がかかれてありました。

もうびっくり。。。だったし、ショックでした。

今は それを その方が 削除していったみたいです。
残っていません。

文字にして1500文字、ほどでしょうか。。。

最初は かなしかったです。
その方、わたしを 責めるんですね。
あの人の名前 よびまちがえてんじゃないか!とか、
あんたたち、どういう関係?とか。

困って、仲の良い方に 相談したんですが、その一部に ナイショのチェックを入れ忘れ、
その 妬んだ女性の目にはいってしまいましてね。

その女性、
「そうなんですね、わたしは 上から目線なんですね~。」と、二人きりでない場では、敬語で いじわるしたことも しらんぷり。(-_-;)

気分悪かったです。

その方、ときどき 出てくるんです。

あれは 自分に面白くないことがあると、
表に出てくるのでしょうか、どうも いつも いやがらせっぽいのです。

というのも、
わたしと 交友関係のある方たちのところばかりへ 訪問しており、ちゃっかり友達になってるんです。。。

だから わたしが 信頼して付き合っている 人たちを かっさらうようなことをしてます。


これは、無視だなあ、と 考えました。

だって、その 仲良しのかたへ伝えても、その方は 困るばかりではありませんか。
ほかの方もそうです。

自分が 攻撃して 非常に 無礼なことを こっそりしておいて、
どうどうと わたしの仲良しさんに コメントをいれるあたり、
悪質だなあとおもいますよ。

もう、だれもこまらせたくない私。

その女は 無視です。

気にしないすべも 身についてくれれば、とも思いますし、
いい大人の訓練です。

その方に言いたいことは、

おそらく その方 苦しいこともあり、
わたしを いじめて、憂さ晴らしでしょうし、(わたしも おどおどしたとき、それが分かって おもしろかったことでしょう。)
無理やり友を得て、捕まえて 必死で はなそうとしない。

みな、わたしと やり取りしていた人ばかりに ちかづいているから、わかります。

そう、いいたいことはこれ

「あなたの苦しみは、私には関係ないこと。自分でどうにかしてね!」 です。(;^_^A

優しく突き放します。

実際に これを その人に コメントすると、
どうなることかと おもいますので、
常に 心の中で つぶやいておきます。

どうして、わたしと、
わたしが つながっていた人たち狙い、
なんでしょうねえ。

そんなに うばいとりたいもの、なのでしょうかね。。。

うーん、そう。
わたしから わたしのつながりを そのまま、
うばいとりたいみたい。。。

なんで わたし、なんだろうなあ。

[PR]
by jador07 | 2017-11-15 15:56

カタルシスを得るために


by jador07
プロフィールを見る
画像一覧