人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ 思いを巡らす

最近、仲良くやっている。




さっき 倉庫に行ってきた。
野良猫に ご飯をあげる夫。
待ちわびている猫たち。

私のパソコンが壊れた時に 夫が 倉庫から持ってきてくれたパソコンに、
Windows10を インストールして、いろいろなソフトをインストールしたり、
アカウントの設定をしたりしていた。

わきあいあいと。

食器と、髭剃りをもってかえってきた。
わたしは ひげが生えるから、
わたしのデスクに置いておこうと思った。髭剃りを。

更年期だなあ。


それで 空いているコンセントがなかったので、分岐をもらいに夫に。
なくて、いらいらする夫。みつかったからよかった。

コンセントも、無事解決。よかった。

あとは 猫たちとあったまりながら、パソコンタイムだ。

OSを 再インストールすると、
記憶されていた IDと パスワード つまり アカウントの情報が、
まっさらになってしまうので、
各サイトに 新たにアクセスして、アカウントの入力しなおしだ。

結構忙しい。

根詰めてやると、疲れてくるので、ほどほどにしたい。



実は、おとといなど、
電話で会話する女性の声が、
居間で休んでいるときに、頭のすぐ後ろで聞こえてきて、
なんだか まずい。
すぐ後ろに、電話はないし。

せんだっての 出て行け事件があって以来、
胸も頭も 心が、
やられてしまって どうも今一つだ。

くるしい。
くるしいなあ。

胸の苦しみに効果のある薬がなくなったので、
24日の お医者が待ち遠しい。



夫から 臨時収入をもらったので、
宝くじを買った。

当たれば自由、なんだろうか。
いろいろ 思いを巡らす。

by jador07 | 2017-10-15 16:22 | Comments(0)

カタルシスを得るために


by jador07