人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしに 勝ちたい 夫

夫は、わたしに 言葉でも なんでも、
負けたくないらしい。(TT)

絨毯のこと一つ、
小さなこと一つ、
いわれたくない、
負けたくない、
下にしておきたい、
お前は おれの格下だ、
としておきたいのだった。

最低な 男だ。

頭が痛い。
胸が おかしく苦しい。
首も痛い。
胃も痛い。
背中も痛い。

これらは、すべて、

こんな夫に 養われている現状が 嫌で嫌でしょうがない、
わたしの ストレスだった。

もう 夫がいないことを楽しむ。

もう 心底休みたい。

休みたい。
逃れたい。

by jador07 | 2017-09-18 18:16 | Comments(0)

カタルシスを得るために


by jador07