人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

皮膚科に 行ってきた。

近所の皮膚科が、あまり親身になってくれなくて、よそを探し、
車で15分ぐらい言ったところに 新しい医院を 探し当てていった。

なんだか 感触がとてもよく、
お薬も違い、細やかで、
思いやりがあった。

ああ、めんどくさがらずに、
最初のお医者で、なんだかなあ、と感じたときに、
もう、ほかのお医者に行けばよかったんだなあ、と後悔した。

時間が惜しかった。。。

今通っているところなら、安心できました。

以前、耳鼻咽喉科で、嫌な思いをした時も、
別の医者に行けばよかったんです。

------------------------------------------------

猫たちのこと。

私は 猫を愛して、守って暮らしている。
お互いに信頼し合って、過ごしている。

夫の部屋に 閉じ込めている、(といっても、至れり尽くせりで、好きな子たちがいつもいるが)
大ちゃんが きになって、ときどき 様子を見に行っている。
日に 何度か、声をかけたり、可愛がったり紙に行っている。

すまないがいけない時もある。

そんなときは、
余裕ができたときに、そばに長く寄り添っている。

いつか、いつか、
以前のように、
閉じ込めなくてもよくなって、
自由にしてやれたらと 切に思っている。

大ちゃん、お母さん、あなたのことを 思っているわ。
いつもよ、いつも。

どうかいいことありますように。

-----------------------------------------------

夫はまた、
おんなに 目が行っている。(;^_^A

わたしに自ら 話をしだした。
この間、29歳の 女性を 事務所に入れて コーヒーをふるまった。と。

なんで わたしに話したのか、わからない。

by jador07 | 2017-07-10 17:09 | Comments(0)

カタルシスを得るために


by jador07