人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が入院 胃潰瘍と腫瘍

罰が当たればいいのに、って思ってました。

夫を呪ったら、わが身が危ない、ということなのに。

そうして夫は 胃潰瘍 と 胃に腫瘍が ありました。。。

未明に救急病院へ行って、(3度目)ようやく 胃カメラやってくれまして、判明です。

今は、病院で寝ています。
わたしは 夫の 残っているお仕事を やらないといけません。


夫は 女遊びもしましたし、暴力もありましたが、
こうして 命の危機に 瀕した夫を 目の前にすると、
すべて吹き飛びます。

嫌なことは考えず、自分を責めることも、とりあえずは やめておいて、
しっかり 支えたいとおもいます。


悪いことも あまり考えないでおきます。


まず、彼は、家に帰ってきて、私のご飯を 食べるんです。
普通に ご飯食べて トイレ行って テレビ見て 笑って過ごすんです。

そういうことです。

by jador07 | 2017-05-05 18:29 | Comments(0)

カタルシスを得るために


by jador07