人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

父から、
電話があった。携帯に。

久々に話した。
心配していた。

このまま だまって おわかれしていたら、
さすがに どんな人であっても、
父と娘である限り、後悔するのだろうか。


また、
電話 します。

------------------------------------------

今日は、ウツウツした日だった。
ああ、疲れていた。

昨日は 思い切り 食べちゃった日だった。だから、今日は少し体重が戻ってしまっていた。
また がんばる。
-----------------------------------------

猫たちがかわいくて、
獅子丸さんも 可愛くて、たまらない。

今夜は 一緒にいよう、そう、
夫は
 おそいそうだから。

猫と私の、時間なのだ。

みんな それぞれに いろいろあるが、
私は みんなが きになって みんな可愛くてたまらない。

わたしが 猫の数の分だけいたらいいのに。
そうなったら、夫は 生活費が大変だなあ。

でも、

明日は 猫トイレの 大掃除の日。お部屋の掃除も 大々的にやる日、だから、
今夜は ゆっくりしているのだ。

わたしも、少し走ったら、すこし ゆっくりしたりして、
休んでいいのだ。

小さいころから、
休むことに 罪悪感があった。

いまは その心を無視して、やすむように。

ウォーキングもしてきたし、いろいろやった。
これから ご飯食べて、
ゆっくりしよう。


by jador07 | 2017-04-19 19:21 | Comments(0)

カタルシスを得るために


by jador07