人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太郎が 人間だったら。

小太郎は、

女を追い回し、恐怖におとしいれる大樹を、
だめだ!やるな!と とめていた。

みんなが 悲しむから やめろ!と、とめていた。
雌猫を 追い回す 大樹を とめていたのだ。

くるみちゃんが 大樹のへやにはいって、
大樹に 狙われていると、そうすることがわかった。。。

キキさんのことも、モコちゃんのことも、
小太郎はみている。
きっと タラも、
小太郎さんに、ささやいているだろう。

たらも、大樹に 襲われて、けがしていたから。


小太郎が 人間だったらなあ。
私の 人間の 息子だったら、
夫の暴力も、止めてくれていたんだろうか。

by jador07 | 2017-03-16 16:25 | Comments(0)

カタルシスを得るために


by jador07