人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいるよ

あの子が いなくて、胸が苦しい。

ふと、
いつも あまり会いに行けてない、
大ちゃんたちのそばに、今日はずっといた。

いつものお詫び。

かわいかった...。(TT)

毎日、だっこしたり なでたり、声をかけたりしているけれども、
ほとんど長居ができなくて、寂しい思いをさせているから....

悪いお母さんだねって、しかってもらおう。

すねてた 小鉄は 大喜び!
おかーさんが お部屋に来たー!おかーさんがきたあ!って、喜んで、
わたしに スリスリ。(^◇^) ああ!きたよ!ごめんよ来たよ小鉄!!!

みんなで くっついて、眠って、おしゃべりして、いっぱい可愛がってきた。

明日も そうする。。。

いない、あの子をおもって 心が欠けていたけれども、
みんなを 可愛がって、少し慰められました。

大ちゃん、マカロン、ラッテ、獅子丸、小鉄、
ごめんよいつも お母さん、じっくりそばに入れなくて。悪かった。本当に悪かった。

明日もいるから。

おかーさん、そばにいるからね。

by jador07 | 2017-03-03 17:47

カタルシスを得るために


by jador07