人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫トイレ掃除の日 いい日々 風邪かなあ?

今日は、猫トイレ掃除を、大々的に行った。

みんな、あんまり うんちしてなかったです。
どうしたのかなあ...。

みんなちゃんと 食べているかな?
---------------------------------------------------

普段、
おとうさんの お部屋の 大ちゃん、マカロン、ラッテさんのところにあまり行かない。
それは、居間と 私の部屋の子たちで いっぱいいっぱいになっちゃうから。

でも、わたしは やっぱりみんにゃを心配していて、
ちょっとだけでもいいから、必ず日に何度か 顔を出すようにしている。

そうして 最近心掛けているのは、
わたしが 一緒に 数時間いてあげること。

一緒に お父さんと おしゃべりしながら かわいがったり、
眠ったり。。。

そうして 忘れてはいけないのは、
必ず 抱っこしてあげたり、抱きしめたり、ぶちゅーしたりすること。
スキンシップ!!!これ、とっても大事!!!

さっきも、数時間一緒に眠ったし、抱っこして撫でて、ブチューも。
そうして トイレ掃除も、お掃除も、ご飯設置もあり、
今日はみんにゃが 満足そうです。

ああ、
大ちゃん、マカロン、ラッテさん、
お母さんは あなたたちを 愛しているわ。

普段は お父さんと 一緒に寝てたりするけれども、
あまり スキンシップもないみたいだし、(大ちゃんだけかな。。。)
お父さんだけじゃなくて、お母さんの愛情も必要だとおもうから、
お母さん、また あなたたちに会いに行くね。

--------------------------------------------

おとといや 昨夜は いい日でした。
いい夜でもありました。

昨夜、みんにゃの撮影をしていなかったので、
撮影したいと思います。

---------------------------------------------

今夜の 夕飯は、
昨夜、夫が買ってきた、天津飯になります。

夫は 糖尿なので、晩御飯に お米などの炭水化物は食べません。
ちょっとつまみがあればいいそうです。
そうして 今夜の分は、自分で買ってくる、とのこと。

わたしも、今日は よゆうがないかな、と感じていたので、
夕飯づくりを めんどくさがりましたが、
いま、すべてが片付いて、よゆうがあるので、
ちょっとご飯を用意しようかとおもいます。

これから 夫に連絡します。

--------------------------------------------

夫に連絡したところ、
午後7時過ぎでよければ、スーパー安くなるから、なにか買いに行こうか、ってことに。
お安くなると家計も楽だしいいかなあと。
夫婦二人だけだしね。

夫も、そのほうがいいみたいで、そうすることにしました。

---------------------------------------------

なんだか、自分、ここ数日、寝てばかりなんですね。

夜もしっかり寝て、朝は猫のご飯 やったらまたすぐ休んで、
昼前に起きて、午後まで。
そこでまた 寝て、午後3時にはおきてうごく、、、、

なんだか、熱はないのですが、
すごく疲労感があるんですね。

背中が、ざわつく感じがしたのは今日。
もしかしたら、インフルかなあ、と。(;^_^A

最低でも、風邪をひいているだろうとは思います。

夫は 加湿器をつけてくれているのですが、
私は もらっちゃったかもしれません。

あ!っと気が付くと もう高熱、だったりするので、気をつけます。




今、風邪薬と、頭痛薬飲んできました。
頭も痛いし、方も背中も 腕も おかしいです。
左足も、うずきます。<事故で痛めた。

高熱は 勘弁してください。
ああ、熱は嫌です。

鼻水、だらだらの、私でした。
by jador07 | 2016-12-15 16:54

カタルシスを得るために


by jador07