人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生爪 月のもの 

左手の 人差し指の 生爪が はがれた~!! (´;ω;`)ウゥゥ 痛い!!

上、1/4ぐらいだったので、生々しい部分がちょっとでてしまい、
ゲンタマイシン(抗生剤)をつけて バンドエイドしている。

それが中途半端に 半ばまではがれて、プラプラしており、
徐々に はがれていって(痛かった...) 最後は自分で とった!(TT)

指先は痛いのだ。


せんだっても書いたが、夫も 右手の人差し指を 痛めている。
きっと つらい思いをしているだろう。。。

はやくなおれ。


----------------------------------------------------------

今日は、月のものが来た。

いや、いい歳だから、もうそろそろ...と 終わってくれることを期待しているのだが、
なっかなか 終わってくれない。(TT)これも なみだ。

もう 迷惑でしかない。

いや、終わると女性ホルモンが 減少するんでしたっけ?
減少したから 終わるのでしたっけ?

どちらでもいいのですが、私は終わることを望んでおります。

どうしても、体がつらい!
おなかも 腰も。
貧血になるし、便秘と下痢の繰りかえし。

昔は、生理を忘れて うっかり お酒を飲んで、意識を失ったことが何度かあった。

ふらふらするし、眠い。

お布団を巻き付けて、あったかくして寝ているのが一番なんだがなあ。。。

もういやだ...

-------------------------------------------------------------

今日は 朝起きて、、、、といつもの、猫と お洗濯だ。
少し よこになって、またすぐ起きて、パソコン。
昼ごはんを用意して、夫と食事とおしゃべり。
今日は おきているのが つらかったもんで、横にならせてもらい、
しばらくしてから起きて、
仕事場に行く夫を みおくった。

そのあとは、
ネットで ショッピング。

おしゃれを忘れた私が ほしかったものは、
せんだっての 夫の回収物には はいっていなかったものでもあって、
私の中の、女性をくすぐるものだ。

それは イブサンローランの口紅。
すこし茶系がいい。

生爪 月のもの _b0113883_17405232.jpg



ネットで数日間 眺めていたのだが、
ほしい色がないし、あきらめていた。

そうしたら 今日、なんとなく見た アマゾンに、でてきたのだ。

あの色が、似あう自分に、なるんだ。

もともと にあっていたかとおもうんだが。。。今は。。。

頑張れ自分。

ときどき 励ましグッズをもちいる。



右眉根に、いぼ がへんになったのが ある。
皮膚科で とってもらいに行ったが、失敗したものだ。
また美容皮膚科に行って とってもらいたいと言ったら夫は、

そんなん 目立たないし、女優でもないのに お金かけるなんて。
という。

いやいや、夫よ、目立つよ?
これ おおきい。

自分を見ると これがじゃまで、がっかりもする。

夫は 美しさに 無頓着になった私にも 甘い。
優しいんだが、とっても。

ほかに、女も 作っている 様子もない夫。
それは、うれしいのだが、、、自分、情けなさすぎる。

わたし、もう少し 何とかしたほうがいいと思う。

年が明けたら 行く。皮膚科に。
こんなん なかったんだし。

今日は けっこう つまらん 内容だなあ。。。

天国の 愛ネコと 会話でもしよう。

生爪 月のもの _b0113883_1743153.jpg

by jador07 | 2016-12-03 17:43

カタルシスを得るために


by jador07