人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の漢字は

今年一年を漢字で表すと、何になるだろうかと、ふと思った。

昨年は、 結、 だったが、果たして今年は?

浮かんでくるのは、間、金、労、働、下、嫁、温、作、揺、、、、

平穏、を感じようと生きてきており、
実際は 実に 不安定だった。(暴露)

笑顔で居るよう、がんばった。
絆を大切に、がんばった。

家族が増えた。

団欒があった。
諍いもあった。

軋轢もあった。
理解できないこともあった。

わからないことが、多かった?

弱かった自分も、よくわかった。もっと、夫と、対等にならなくちゃ、私の心が死んでしまいそうだった。

夫はどうだろう。

今夜、考えてみよう。
by jador07 | 2009-10-07 22:22 | Comments(0)

カタルシスを得るために


by jador07