人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチュラカ

昨日は、思い立って、夏の花を買い、家の玄関周りの鉢を植え替え、リフレッシュした。

去年、鉢に植えていたポーチュラカという花から、こぼれた種が発芽し、
地面からも生えてきていた。雑草だけとって、その花は残しておいた。
夏の、まぶしいかわいい花だから。

ポーチュラカ_b0113883_761974.jpg

Commented by エリカ at 2009-08-12 15:20 x
最近どうですか?
相変わらず暑い夏ですか?

わたしは、ストレスたまりまくってます。
夜出かけるお供のボーイフレンドが欲しい今日この頃。

ここは田舎だし、離婚もしてない母親が男の子連れてたら
白い目で見られちゃうけど、、。

ただ、男友達がほしいの。。
(どこにも吐けない愚痴をごめんね)
Commented by jador07 at 2009-08-12 17:40
★エリカさんへ
男女は、プラスとマイナス、不思議とくっつきあうものみたいです。
チャットをやってみてはどうでしょうか?^^ いろいろなひとがいるけれども、声も聞けるし音楽もあるので、寂しさから開放されます。
気が合う人が居たら、飲みに行ってみてもいいかもしれません。。。
by jador07 | 2009-08-01 07:07 | Comments(2)

カタルシスを得るために


by jador07