人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜はもうすぐ

先日、大きな木の根っこを寄せて、達成感!
いま二本目に挑戦しているけれども、これがなかなか動かない。
よせる勢いでファイト一発です。

考えすぎてしまい、ちょっと調子を崩しまして、安定剤を導入しまし、元にもどりました。。。
胸とのどから異物感が出てきてしまったり、焦燥感やイライラがきたり、
それもこれも、私が私であるから、なんですが、早い対応で、
なかなか消えない異物感が、去ってくれました。よかったよかった。

わたしはというと、あいかわらず、お医者でも、
壊れてしまった人たちを見ながら、考え事をしていました。

確かに、人間でないといういいかたは悪かったですが、正直な心です。ブログだし、言われることもあるでしょう。ですが、私と同じ印象を受けてしまう人だっているはず。考え方の無理強いはされたくないです。
それはもう、理屈ではないのです。申し訳ありません。

そうおもいながら 、通り過ぎたり、よってくる人たちを、やっぱり壊れてしまった人間だなあと思いました。
わたしには、対応は無理です。

妹さんは重度の自閉症です。きているものを脱いで裸で街を走っていったりしてしまいます。
やっぱり、わたしには無理です。

*******************************************************************

桜も5分咲きといった具合で、自転車での買い物途中、桜を楽しみながらこいでます。
先だって、桜が見たいなあといっていたわたしを、夫は近所の公園へ連れて行ってくれました。
が、まだ咲いたばかりで、寒い空に数輪の桜が揺れるだけ。
かわいかったけれども、寒くてかえって着ました。

落ち着かなかった心も(私も弱いですね~)
夫と一緒に、テレビを見たり、パソコンをやったりして、くっついていたら、どこかへ行ってしまいました。。。

桜はもうすぐ_b0113883_1755264.jpg


桃之助は 春のお日様に大満足です。
明日は雨だけれど、それを過ぎたら、春本番、暖かな日々を待ち望んでおります。。。
by jador07 | 2009-03-31 17:08 | Comments(0)

カタルシスを得るために


by jador07