人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからない

昼に、夫が、わたしの行きたいところへ行こうといってくれた。それはランの館。
いったはいいが、夫はスタスタかってにあるき、すぐ座る。興味がないといっていた。
なら、こなくていいのに。

喫茶店に入って、食べたいものを頼んで、一緒にどうかと進めたら、いらないという。
お皿も二つ頼んだけれども、下げられた。
つっけんどんな冷たい態度で、いわれることは、
なんで冷蔵庫の中の物を片付けないのか、だった。。。
わたしがなにかいっても、だんまり。じっと見つめているだけ。


結局、べつべつに帰ってきた。

楽しもうと思って出かけた場所だったが。。。
いったい、何が気に入らなくて、あそこまで冷たかったんだろう。

わからない。
by jador07 | 2009-03-08 20:26 | Comments(0)

カタルシスを得るために


by jador07