夫婦喧嘩は犬も食わない

パブ男に間を置いて一晩。しらじらしい空気の中夜が去った。
わたしは、パブの女性に声をかけられてデレデレしているアレを想像すると、虫唾が走っていたが、それも一晩過ぎると、「自分も大人気ないなあ、、、すねるなんて、、、」と反省し、次の朝には話しかけた。

その夜、夫婦生活もあり、なんだか事が収まってしまいました。。。

きっと周りからすると、「夫婦喧嘩は犬も食わない」状態なのだろうなあ、とか思いました。。。

パブにはいっていないのですが、逆に彼に悪いような気にもなっておりました~。

自分はもしかしたら、新婚の奥さんなんじゃないだろうか。。。
二度目でもこんな思いは初めて。すねるわたしもなかなかかわいいじゃあないか。。。そう言い聞かせ、いつもの平穏な生活を楽しむことにしました。

桃之助から見たら、わたしはどうなんだろうなあ。
桃之助は、とくに動揺するわけでもなく、すねているときもわたしのそばにいて、温まってペロペロして、くつろいでおりました。ときどき夫にかまわれては、喜んでました。。。

桃之助や、お母さんすねてごめんね。夫にも謝ったよ~。

今日も平和で何より。

b0113883_1446210.jpg

[PR]
by jador07 | 2009-02-17 14:46

カタルシスを得るために


by jador07
プロフィールを見る
画像一覧