人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげなく過ぎさる日常

オークションをやっているが、100円でしか売れないものがある。
それがかさばる大きなものだと、梱包ばかりが大変で、いいことなどない。
嫌気を感じながら、ベビーカーを梱包した。100円だった。

今日は結構忙しく、オークションの品を送るため、ダンボールを運んだ。
これから発送するものを入れるダンボールを、スーパーと家の往復をして調達してきた。
4往復した。。。疲れた。
それから梱包。
桃之助はかまってほしいと言いながらわたしの周りをうろうろ。かまってあげたいけれども忙しかった。やっとかまってあげて、今は寝ている。

夫は今週で仕事を終える。しばらく体を休めるといっていた。
わたしはどうしようかなあ。
by jador07 | 2009-02-04 17:02 | Comments(0)

カタルシスを得るために


by jador07