人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうだろう

お母さんの様子を、見てこればいいのだろうか。もしかして。

心配な心って、いろいろだ。。。

医師の診断も、聞いてみたほうがいいような気がしてきた。。。

それがいいのじゃないか???

どうおもう?桃之助。

どうだろう_b0113883_1994386.jpg

Commented by mozukun11 at 2008-12-16 22:51
嫌な相手は自然と浮かぶから、人間どうしても深く考えてしまうんですよね。。その時期は辛いのわかりますよ〜
逆に考えられるようになれば、相手は不器用な人間かもしれないですし、自分も不器用な人間なのかもしれませんね。

それと↓に『 わたしは何も変わらない。』とありました。
変わらなくていいと思いますよ。
ただ、ひとつ大事なことは「素直」な気持ちが大切だと思います。
Commented by mozukun11 at 2008-12-16 22:53
オススメの写真家です。
http://www.matsumotonorio.com/
『オーロラの向こうに』松本-紀生
http://www.amazon.co.jp/オーロラの向こうに-松本-紀生/dp/4316802283
写真集なんですけど、少しだけ文章が載っているんです。
これを読んで感動してしまいました。
興味があったらぜひ本屋で立ち読みしてみてください。


Commented by jador07 at 2008-12-17 16:36
もずくんさんへ

いつもあたたかいコメント、どうもありがとうございます。
日々試行錯誤、といった感じになっているなか、大変心づよいです。

素直になれる瞬間もあるかとおもいます。(いつも素直な気でいるにはいるんですが。。。)こうも、悩ましい相手だと、心もささくれだって、なにかが見えなくなってしまうかもしれませんね。
いまさっき、夫がおかあさんのところへ出かけました。電話連絡が取れないので、死んでいるかもしれない、なんていってましたが、、、
さすがにそのときはわたしも、ああ、そんなことになっていなければいいよなあ、とおもいました。

オーロラの向こうに、ホームページだけですが、拝見しました。
写真集も、本屋さんにたちよったときに、目を通したいとおもいます。
by jador07 | 2008-12-16 19:09 | Comments(3)

カタルシスを得るために


by jador07