まあいいか

いつものように、時が流れてゆく。

そんなことわすれたよ、っていってくれた夫の心をおもうと、
ああ、自分は 夫にも父にも、悪いことをしたなあとおもった。

でも、ここでくじけていたらだめなのでした。

わたしもいつもどおり、笑って生活しないといけません。
良い心を傾けるときも、この先あるだろうから、そう考えて、いつもどおりで行くことにしました。

まあいいか。

本当はそれじゃだめな気もしますが、あっけらかんとしていなかったら、
どうもこのまま ズルズルです。

そう考えて、行くことにしました。^^ (反省も対策も考えたことですし。)

*****************************************************

今日はとても寒く、桃之助はファンヒータの前から動きません。
ときどきケチして、ファンヒーターを切るのですが、この寒さでは持たないかもなあ。。。


もしかしたら、わたしは余裕が出てきているのかもしれません。

人を批判したり、どうこうできるのは、もしかしたら、本来の私が元に戻りつつあるのではないかしら、そう感じたりしております。

夫はわたしを救ってくれました。
それを忘れず、この先もあの人と、手を取り合って生きていこうとおもいます。

この先、もともとの私が復活しても、
夫のことは愛し続けているだろう事は、間違いないです。

夫にダメージを与えるようなことだけしか、できないわけじゃない。

夫を救うことが、この先、わたしにできますように。

b0113883_2021774.jpg

[PR]
by jador07 | 2008-12-09 20:00

カタルシスを得るために


by jador07
プロフィールを見る
画像一覧