人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットは 続く  いつから裏切られていたんだろうなあ

晩御飯を食べ鳴くなって、8日目。
そろそろ おなかがすいてきた。
食べてしまいそうだ。

食べないように、食べないように、
このピークを のりこえます。


夫は 今日は、本当の お仕事が入ったそうです。
知立市まででかけました。


出ていく後ろ姿に、

あなたは 何年前から 裏切っていたんだ、と 心で尋ねた。





いま、しゃばけ、というのを 聞いている。
畠中 恵 さん原作の ドラマやミュージカルになっているお話のようだ。

今日は 猫の日、
この しゃばけでは 猫たちが うたうそうだ。

ちなみに、「しゃばけ」の 意味は、
人間の、欲望など 煩悩のことだそうだ。

天国の猫たちに、あいたいなあ。

あいたいなあ。

by jador07 | 2017-02-22 16:54 | Comments(0)

カタルシスを得るために


by jador07